5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)童貞は見下されているという趣旨の話を振った時
Where(どこで)チャットで
Why(なぜ)性行為をしたことのある方々からそんなことは無いと言われムカついたので
What(何を)その人たちに
How(どのように)延々とふざけたことを言い続けた
Then(どうした)怒られた

前提条件

  • もとは性行為中に雑談に対する気づきがあったという記事のコメント欄のスクショを張ったのが始まり

健常行動ブレイクポイント

  • 自分から話を振ってそれに応えてくれたのに向き合わなかった。

どうすればよかったか

  • 話を振らない
  • ソープに行く
  • 大して仲良くもない人間とは真面目な話をせず、早々に切り上げる

備考

  • 下に見られているのはもう分かってるから共感が欲しかったことにあとから気づいたが、まんま筆者がさんざんバカにしていた女と完全に一緒で気持ち悪い
  • セックスはできるけど会話は難しいです( ;∀;)みたいな記事を見えなくする方法が欲しい
  • @そんなだからモテないんだよ、などとメントして気持ちよくなろうとしている人 わざわざコメントしていただかなくても大丈夫ですよ。