5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自堕落な筆者が
When(いつ)眠る前に
Where(どこで)自宅で
Why(なぜ)洗濯をするのが億劫だったため
What(何を)臭くなった枕に対し
How(どのように)枕の側面が表になるように折り畳んでみた
Then(どうなった)臭さを避けて眠ることができた
前提条件
  • 枕はとてつもなく分厚い

なぜやってよかったのか

  • 面倒臭いことを後回しにしても何とかなると実感できたため
  • 枕の形が崩れて厚みが増しても睡眠に影響がなかったため

やらなかったらどうなっていたか

  • 枕を洗っていたら枕無しで眠る羽目になっていた
  • 臭気に耐えられず悪夢を見ていたと思う

備考

  • その場しのぎの技を会得したことで、自堕落に拍車がかかった