5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)父が死んだ時
Where(どこで)葬儀場のある街で
Why(なぜ)悲しみが特に湧かなくて暇だったので
What(何を)君の名はを映画館で見た
How(どのように)父が死んだ事より物語に感動した
Then(どうなった)新海誠のminori時代のopを火葬中に見てた、父の姉に笑われた

前提条件

  • 父の姉は医師で有った

なぜやってよかったのか

  • 気が紛れた
  • 葬式は暇だと分かった

やらなかったらどうなっていたか

  • 葬儀場で美味い飯が食えたかもしれない

備考

  • 以降、母からは気味悪がられているが父の姉と仲良くなり、医学部への進学の手伝いをしてもらっている