5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)4ヶ月くらい前
Where(どこで)某駅コンコースで
Why(なぜ)ナンパされたが終電間際だったため
What(何を)雰囲気が筆者好みなカッコいいお兄さんに対して
How(どのように)終電なんで……と断ってしまった
Then(どうなった)そのお兄さんの顔や口説き文句が忘れられず、また会いたいと思い続けている

前提条件

  • 筆者には付き合ってる人がいる

健常行動ブレイクポイント

  • 筆者の家は頑張れば徒歩でも帰れるのに断ってしまった
  • 付き合ってる人が悲しむ様子が脳裏に過ってしまった

どうすればよかったか

  • 断らなければよかった
  • 付き合ってる人のことはとりあえず置いておくべきだった

備考

  • ナンパにしては謙虚でかっこいいお兄さんで、当時の自分の服装が好みだったらしく声をかけてくれたので、いい人だったのではないかと思っている
  • 後ろから声かけてくるなんて、相当筆者の服装が好みだったに違いない