5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)Minecraftをプレイしてたとき
Where(どこで)自室で
Why(なぜ)征服欲を満たしたくなったため
What(何を)クリエイティブモードの村に
How(どのように)ありとあらゆるモンスターを召喚、村を混乱状態に陥らせ、筆者は小さな家に攫ってきた村人の子供と2人きりで立てこもり、侵略され、燃やされ、無惨に滅ぼされていく村を眺めていた
Then(どうなった)村が荒地になったことで満足した

なぜやってよかったのか

  • 村を燃やすのが好きだったが、これは更なる満足感があった。
  • めちゃくちゃ興奮した。

やらなかったらどうなっていたか

  • オンラインで他人の世界の村を燃やしていたかもしれない
  • 現実で何かを崩壊させていたかもしれない

備考

  • 子供が何度も逃げ出しそうになって興醒めし、そいつをベッドに固定してしゃがみポーズの繰り返しで腰を打ち付けたが、飽きたので殺した。