5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)5年ほど前に
Where(どこで)学校の教室で
Why(なぜ)ふと口の中でメントスコーラをしたら楽しそうだなと思って
What(なにを)机の上にあった三◯矢サイダーとメントスを使って
How(どのように)口の中でメントスサイダーをした
Then(どうなった)口に含みきれず、少し床に吐いた。ティッシュで拭いた。隣の人に引かれた

健常行動ブレイクポイント

  • 好奇心に負けて授業中にするべきではなかった。

どうすればよかったか

  • 自分の部屋とかでやるべきだった。

備考

  • 口に含みきれなくならないようにするためにかなりの量の炭酸をあらかじめ抜いておき安全マージンは取った上でメントスサイダーを行ったつもりだったが、普通に負けてしまった。
  • 口の中が急激に膨れ上がるのが新感覚だった
  • これ見てる人も一回ぐらいは迷惑にならない場所で口の中でメントスコーラやってみてもいいかもしれない。***一切の責任を負いません。自己責任でお願いします。***