5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)徹夜続きで頭が少しおかしくなっていた時
Where(どこで)会社のトイレの鏡の前で
Why(なぜ)
What(何を)私は鏡に映った自分に対して
How(どのように)いつかインターネットで見た「お前は誰だ」と鏡の中の自分に対して言うアレを30分ほど続けた
Then(どうなった)なかなかトイレ帰ってこないことを不審に思った同僚が呼び戻しに来た所で見られてしまい、とても恥ずかしかった

健常行動ブレイクポイント

  • 鏡は身だしなみなどを整えるために使うものだと私は思っており、こういう事に使うべきではないと考える

どうすればよかったか

  • 顔を洗って早く戻るべきだった

備考

  • 労災が降りた