5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)10年前
Where(どこで)あるバンドのライブ会場で
Why(なぜ)ずっと好きだったバンドのライブに初めて参加し、かなり興奮していたため
What(何を)ボーカルの体調不良でライブ途中で中止になったライブにて
How(どのように)ステージに向かって大きな声で「ありがとう!」と言った
Then(どうなった)今になって「あれはまずかったかな…」と感じた

健常行動ブレイクポイント

  • 中止になったことは残念だったものの、メンバーの歌声や演奏を生で聞けたことが嬉しくて感謝を伝えたかった。
  • とにかく周りが見えていなかった。

どうすればよかったか

  • 中止になったことに対して「(中止してくれて)ありがとう」と思われる恐れもあったので、何も言うべきではなかった。

備考

  • どうかメンバーに聴こえていなかったことを祈るのみ。