5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者は
Where(どこで)_
Why(なぜ)某睡眠薬を口に含み着色料で青くなった舌をぺろりと突き出した自撮り画像をツイートするというネットミームに憧れを抱いていたため
When(いつ)さっき
What(何を)イラスト上で
How(どのように)自分の代わりにずんだもんにやってもらってイラストをツイートした
Then(どうなった)自分の願望を架空の他者に叶えてもらうついでに絵の練習をできたので一石二鳥だった

前提条件

  • ただし公序良俗に反するずんだもんイラストは鍵垢でやるかコッショリと記載してツイートしよう

なぜやってよかったのか

  • 国民の大切な血税で賄われた処方薬を都合のいい自撮りアイテムに使う行為は一般的に咎められるべきものであるため現実世界でやるよりもイラストの世界でやった方が良い
  • そもそも自分の顔面でそんなことやったらものすごく気持ち悪い絵面になる
  • 自分の願望が擬似的に叶えられてスッキリした

やらなかったらどうなっていたか

  • 舌ペロしても可愛い顔面の自撮り垢への僻みの感情を持ち続けていたかもしれない