5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分
When(いつ)深夜ごろ
Where(どこで)診断メーカーというウェブサイトで
Why(なぜ)推しとエロを同時接種したいとおもい
What(何を)エロ系の診断メーカーに
How(どのように)推しの名前を入れることを連日繰り返した
Then(どうなった)目を閉じるとやらしい推しの姿が浮かび上がって寝れなくなった。 推しに対してエロいイメージがつきまとうようになった。
前提条件
  • 推しは着せ替えゲームでの自分のアバターで既存のキャラクターではない。見た目は簡素な人形のような感じで凹凸が少ない体つき。

健常行動ブレイクポイント

  • そもそも自分のアバターに対して欲情してしまったが故にエロ系の診断メーカーを入れようとしてしまった。
  • 文字にしたらすっきりするかと思ったら逆に妄想が膨らみすぎた。

どうすればよかったか

  • 間隔開けてやったほうがよかった

備考

  • やるんじゃなかったなと思ってはいるけれど、本当のところそこまで後悔してない。
  • 一例↓ https://shindanmaker.com/a/540356