5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)バイト終わりに
Where(どこで)職場で
Why(なぜ)ツイッターアカウントを探る趣味を持った同僚が存在したので
What(何を)私のアカウントを
How(どのように)バラされたし、最新のツイートが知性ゼロのマンコツイートで並んでいたので
Then(どうなった)結果としてMr.マンコというあだ名になってしまった。これにより寮でだけでなくバ先でもマンコマンになった。家族にだけバレてない状況。
前提条件
  • もうすぐ卒業なのでバイトは辞めます

健常行動ブレイクポイント

  • 普通はそういうツイートしない。しても消す。

どうすればよかったか

  • ツイッターするべきじゃなかった。ストレスマックスならインターネット断ちすべきだった(インターネットのせいでストレスだったため。)

備考

  • マンコマンなのは別に嫌じゃないんですが(職場も野郎ばかりなので)、家族にだけは知られてはいけない状況なのは普通に辛いです