5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)つい先ほど
Where(どこで)Twitterで
Why(なぜ)ストレスが溜まっていたため
What(何を)なかなかに酷い下ネタを
How(どのように)呟いた
Then(どうなった)間違って大学用のアカウントでツイートしていたことに気がついた

前提条件

  • 筆者は普段大学を清楚系キャラで通している女性である。

健常行動ブレイクポイント

  • 清楚系キャラで売っている人間は下ネタを呟かない。
  • キャラ作りを過度に行っていた。

どうすればよかったか

  • ツイートをする前にアカウントはしっかり確認すべきであった。

備考

  • すぐにツイ消ししたが、ツイートインプレッションは50を超えていた。
  • 同じ過ちを犯す人が少しでも減ることを祈るばかりである。
  • 消えたい