5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)この間の夏
Where(どこで)賃貸マンションの一室で
Why(なぜ)なんかの精神保健の漫画を読んで応用できそうと思ったので
What(何を)
How(どのように)をダンボールで隙間なく覆って光が入らないようにした
Then(どうなった)日差しが遮られて真っ暗になったため、朝起きられなくなった エアコンがよくきくようになった 昼寝するには最適 管理人さんから怖いからやめようねと言われた
前提条件
  • 遮光カーテンを買いに行くのが面倒だった

健常行動ブレイクポイント

  • 賃貸なのにダンボールを直張りしたこと
  • 狂人の真似をしたこと

どうすればよかったか

  • 素直に遮光カーテンを買うべきだった

備考

  • 筆者は不規則な生活を送っているので、朝起きる時もあれば夜起きる時もある
  • 精神保健漫画の名前は忘れたが統合失調症患者が監視を防ぐために窓にベニヤを打ち付けていた