5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)恋人ができてしばらくした後
Where(どこで)
Why(なぜ)お互いのTwitterアカウントを知る機会があったために
What(何を)
How(どのように)FFになった。
Then(どうなった)有名人しかフォローしていない恋人にとって、Twitterに慣れ親しんだ筆者の(Twitter上での)テンション感は受け入れられず、引かれた。筆者はTwitterのアカウントを削除した。

なぜやってよかったのか

  • Twitterを卒業するいいきっかけとなった。

やらなかったらどうなっていたか

  • Twitterのアカウントを削除せずに済んだ。

備考

  • 引かれたものの、親睦は深まった。