5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)物心ついた時から今まで
Where(どこで)null
Why(なぜ)さっき食べた美味しかったものをもう一度味わえるため
What(何を)反芻を
How(どのように)していた
Then(どうなった)胃酸が歯を溶かすことで、奥歯の歯が深くなり、歯全体が犬歯のようになった

健常行動ブレイクポイント

  • 調べてみると、大多数の人間は反芻をしないんだという事実を知った。

どうすればよかったか

  • 反芻したあとは、歯に付いた胃液を除去するために、歯磨きを徹底するべきである。

備考

  • 歯医者に行って相談した(反芻していたという事は伝えていない)結果、あまり居ないけどそういう歯の人もいるから歯磨きしっかりしてくれという診察を受けた。
  • 特に困ってはいないが、反芻している人は歯が溶ける事を念頭に置くべきである。