5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)初めての恋人と破局して暫くが経った頃の夜
Where(どこで)布団の中で
What(何を)ラブラブだった頃の元カノとのLINEのトーク履歴を
Why(なぜ)愛に飢えていたため
How(どのように)当時のことを思い返しながら見ていた
Then(どうなったか)幸せだったあの頃を少しだけ思い出せた。

なぜやってよかったのか

  • 例え終わりが何であれ、幸せだった過去に嘘偽りはない。
  • 人間は前だけを見て生きていける程強くはない。
  • 時には過去に囚われる事で救われることもある。

やらなかったらどうなっていたか

  • 出会い厨と化していたかもしれない。
  • 悪い意味で過去に囚われていたかもしれない。

備考

  • 貴方のその過去をどうか大切に。