5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)ここ数ヶ月
Where(どこで)N/A
Why(なぜ)周りの目を気にして好きなことをしないのは勿体ないと思った為
What(何を)好きな曲を
How(どのように)普段から聴いたりインスタで共有した
Then(どうなった)QOLが上がった

前提条件

  • 筆者は現在10代で、サザンオールスターズや山下達郎が好きである。

なぜやってよかったのか

  • 好きな事を我慢するのは勿体ないことである
  • 周りの人間は自分で思っているより自分に興味ない

やらなかったらどうなっていたか

  • 無理して聴く曲や話題などを周りの人間に合わせていた
  • 今以上に物が言えない人間になっていたかもしれない

備考

  • 筆者は幼い頃に好きな曲について親に話したときに笑われた経験があり、自分が好きな事や興味がある事を他人に話す事に抵抗があった。
  • 筆者の親は所謂毒親(的)である。