5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が(童貞)
When(いつ)本当に好きなフォロワーと会った時
Where(どこで)一緒に周る即売会で
Why(なぜ)次もう一回即売会行かなきゃいけないんだよね、という話を相手から聞いて
What(何を)なんで?と聞いたら
How(どのように)相手に彼女と行くんだよね、と言われてしまい、本当に好きすぎたフォロワーのため、その場で気づかれないように静かにキレて体調が悪くなり
Then(どうなった)その日はアドレナリンでなんとかなったが、数ヶ月後の今になってめちゃくちゃジワジワきていて、耐えられなくなりTwitterのアカウントを消した

前提条件

  • 登場人物は全て女性

健常行動ブレイクポイント

  • 自分が男性でも女性とでも童貞すぎたため、他人の恋愛を気持ち悪いものと思ってしまっている
  • それなのに自分は恋愛したいと思っている
  • それがまだ今にもなって影響していてTwitterのアカウントを消すほどなど情けないことになっている

どうすればよかったか

  • とりあえず恋愛経験を生きてきたうちに積んでおくべきだった
  • 他人のことを深く考えるのをやめるべきだった
  • 他人の幸せはどう考えても祝うべきだった

備考

  • 自分が精神的にまだ未熟なことは自覚しているため、こういう未熟なところを治すために一度諦めた留学を再開した。この経験でいろいろ大人になれるといいなと思っている
  • もしこのお相手のフォロワーがこのエミュレーターをみてもそっとしておいて欲しい 誰にも伝えないで欲しい