5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者(男性)が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)大学内(部活含)
Why(なぜ)大学生の次が社会人になり、変にできちゃった結婚する羽目になったら怖いと思ったので
What(何を)当時気になっていた女の子に対して
How(どのように)脈アリ行動を先方がしても無視し、こちらから好意を働きかけることもせず彼女なしで過ごした。
Then(どうなった)部活には女子が居たがもれなく大学内外で彼氏持ちになり、高校から合わせて7年間彼女なしの青春を送った。社会人になり経験も知識もなく同僚との話のネタにならない。

前提条件

  • 中学までは一応彼女居た。童貞

健常行動ブレイクポイント

  • 将来に不安を感じすぎる
  • 高校の時から2次元でしか興奮を覚えられなかったから気にしなくていい

どうすればよかったか

  • 行為に及ぶものでは無い恋愛を想定すべき
  • できちゃった結婚になったとしても養えるほどの職につければ問題はなかった

備考

  • デートスポットがわからない。
  • 室内は行為の為と捉えられても仕方ないし、屋外だと筋肉痛を気にしなければならない