5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校生のとき
Where(どこで)大阪府で
Why(なぜ)感じるさみしさや漠然とした将来への不安を軽減するために
What(何を)店舗型の添い寝リフレに
How(どのように)入店し、マニュアル通りの接客を学んで週に1〜2回の頻度で出勤するようになった
Then(どうなった)太客を捕まえてしまったおかげで金銭感覚は狂い、毎日お客さんへのLINE返信に追われている

前提条件

  • 筆者は成人しており、所謂裏オプなどの性的なサービスは提供していないため府の条例には違反しない(はず)。

健常行動ブレイクポイント

  • なんとなくで添い寝リフレに入店してしまった。
  • 折角だからと思って自らのポテンシャルを最大限解放してしまった。

どうすればよかったか

  • さみしさや不安のセルフケアとして読書や映画鑑賞など既存の趣味を選択するべきだった。
  • 学校にいる時以上の積極性や演技力やツキの強さを発揮するべきでなかった。
  • 入店時の面接でお給料が月払いであることを聞いた時点で入店せず帰るべきだった。

備考

  • お給料が月払いなのでなかなか辞められずにいる。
  • 金銭やなにか人としての大切な感覚も破壊された気がする。
  • 万が一内勤さんがこれを見て筆者に勘づいても知らないふりをしてくださいお店に敵意はありません