5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)中1になる春休みに
Where(どこで)家で
Why(なぜ)おちんちんが包茎手術を受けたばかりで痛かったので
What(何を)おちんちんの先っぽに
How(どのように)パンツが擦れないようにガーゼを巻いた
Then(どうした)パンツが擦れる痛みは回避できたが、ガーゼが粘膜に貼り付いて剥がすとき激痛に苦しんだ

前提条件

  • 痛み止めはあまり効果がなかった
  • 傷口保護のために病院でガーゼを巻かれたが、おちんちんの先端まで覆われてはいなかった

健常行動ブレイクポイント

  • ガーゼは粘膜に貼り付く危険性がある
  • パンツを履かなければ擦れることはない
  • そもそも包茎手術のあとの痛みを避けることなんて不可能

どうすればよかったか

  • むやみに自己判断で行動すべきではなかった
  • 恥を忍んで下半身は脱いでおくべきだった
  • 包茎手術を受けるなら相当な痛みを覚悟しておくべきだった

備考

  • そもそも手術自体が中一に耐えられる痛みではないので、(親は)包茎手術を受けさせるべきではなかった