5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学4年の夏休み
Where(どこで)地元の居酒屋
Why(なぜ)高校卒業式以来会ってなかった友人(男3+女2)で飲んだため
What(何を)テンションが上がり酒を
How(どのように)普段は酔いが回ったら抑えるのに、飲みまくり泥酔して女友達に抱きついたり胸を揉んだりしてしまった
Then(どうした)男友達には殴られ、女友達からはLINEブロックされ、以後の集まりなどには呼ばれなくなった

健常行動ブレイクポイント

  • 沢山酒を飲める俺かっこいいと勘違いしていた
  • 久しぶりに異性と話してテンションが上がってしまった

どうすればよかったか

  • いつも通り飲んでおけばよかった
  • 普段から異性との会話やサシ飲みを経験しておけばよかった

備考

  • 男友達とは帰省した時に飲んでるが、女友達が来る時はさすがに呼ばれない