5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)先日
Where(どこで)大学で
Why(なぜ)友達が染髪などのイメチェンをしてきて、とても良かった為
What(何を)友達に対して
How(どのように)「女の子殴ってそうですごく良いと思う」と評した
Then(どうなった)微妙な反応をされ、しばらく口を聞いて貰えなかった
前提条件
  • 素材の時点で優勝していた物が更にブチ上がった感じだった

健常行動ブレイクポイント

  • 暴力を賛美するかのような発言をした
  • 「女を殴れる=モテる」のような等式を勝手に作りあげていた

どうすればよかったか

  • 「ホストみたい」などの方が無難だった

備考

  • 個人的に女殴ってそうって晒されてる感じの見た目は嫌じゃない