5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)現在進行形
Where(どこで)自宅で
Why(なぜ)ストレスが溜まったため
What(何を)自身のクレカと紐づけたApple IDで
How(どのように)めちゃくちゃ課金した 課金した分を分割払いにしてさらに課金をした
Then(どうなった)支払いが一生終わらないし分割払いの分だけでとんでもない額になった これからチケットの支払いもあるのにな……推しイベも始まるのにな…………
前提条件
  • 破滅願望があるのかもしれない

健常行動ブレイクポイント

  • ストレスをアプリのガチャで発散した
  • 爆死してさらにストレスが溜まり、また課金……の負のループに陥った

どうすればよかったか

  • ガチャでストレスを発散しない
  • 遊んでいるアプリを減らす

備考

  • やりすぎて一度支払い限度額までいってしまったことがある 本当に生きるのに向いていない
  • 皆様はこんなカスみたいにならないでくださいね。反面教師にしてください。
  • 仕事もうまくいかないし終わりだ終わり