5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校生のとき
Where(どこで)学校で
Why(なぜ)席替えで後ろの席に座った奴がワキガで臭くて堪らなかったため
What(何を)昼休みにそいつに
How(どのように)「ワキガくっせーんだよ!」と怒鳴ってしまった
Then(どうなった)不登校にさせてしまった
前提条件
  • 筆者は感覚過敏である

健常行動ブレイクポイント

  • 体臭というセンシティブな内容を指摘してはいけなかった

どうすればよかったか

  • どうすればよかったのか未だに分からない 教師とかにいえば改善されるのか?

備考

  • 筆者は中学生の時にもクラスの女子の口臭を指摘して泣かれたことがある