5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)授業を受けている際
Where(どこで)大学の教室で
Why(なぜ)あまりにも隣の受講生の足が臭かったため
What(何を)靴を履くように
How(どのように)靴を脱いでいた隣の受講生に対して頼んだ
Then(どうなった)相手は靴を履いてくれた

なぜやってよかったのか

  • 自分がとてもじゃないが耐えられなかった。
  • 後で聞くと周りの受講生もまいっていた。

やらなかったらどうなっていたか

  • 授業をまともに受けられなかった。
  • 毎回吐いていたかもしれない。 最初の頃は我慢していたため吐いてしまった。
  • 最初の頃は我慢していたため吐いてしまった。

備考

  • 足の臭いは身体の性質上発生させたくなくても発生してしまうので、可哀想だと思ったが仕方なかった。
  • ちなみに英語の授業であり、席が固定なのでほぼ毎回頼み込んでいた。
  • 大抵寝ていたので自然に脱いでしまっていたようだ。