5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)半年ほど前
Where(どこで)twitterで
Why(なぜ)興味本位から
What(何を)フォロワーに対して
How(どのように)アンケート機能を使い近親●姦経験があるかを聞いた
Then(どうなった)無理やりやられた、いわゆる性的虐待の経験があるとそこそこ票が入り、傷を抉ってしまったと後悔した
前提条件
  • 筆者は弟がいる。弟はかわいい。

健常行動ブレイクポイント

  • 近親●姦がセンシティブとされる理由をふかく考えられていない
  • トラウマのフラッシュバックはつらいものであり、公開のSNSでやるには配慮がかけていた

どうすればよかったか

  • 聞かないか、せめて鍵垢でやるべきだった

備考

  • ほとんどがラブラブでやるものだと思ってた幻想は打ち砕かれ、エロコンテンツの近親ものの見る目がかわりそうになった
  • もちろん双方同意でやってた人もいた