5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が(従姉妹たちが)
When(いつ)小学生の時(高校生の時)
Where(どこで)布団の中で
Why(なぜ)従姉妹に「触って良いよ」と言われたので(推測:筆者をからかうため)
What(何を)胸を出した
How(どのように)揉んだ(揉ませたし、陰部に刺激を加えた)
Then(どうなった)精通した(精通させた)

前提条件

  • 筆者は従姉妹2人の間に挟まれる形で布団の中にいた

健常行動ブレイクポイント

  • 従姉妹との経験は気まずくなるため
  • 小学生でも女子と乳繰りあうのは教育上良くない
  • (高校生が小学生を誘惑する行為は問題)

どうすればよかったか

  • からかいを本気にするべきでなかった
  • ダメな事はダメだと主張するべきだった
  • (からかうだけにして触らせるべきじゃなかった、触らせたとしても途中で止めてほしかった)

備考

  • 女性上位物でしか抜けなくなったし、未だに性癖として引きずってる
  • この経験を文章にしたいが、もし家族に見られた場合モデルが明らかな為悩んでいる
  • そもそもこれは従姉妹の健常ブレイクではないか?