5W1H+Then状況説明

Who(誰が)当時中学生の従兄弟
When(いつ)遠い昔
Where(どこで)おばあちゃんの家の風呂場
Why(なぜ)おそらく性欲が旺盛な時期だったため
What(何を)当時小学生(男性)の筆者
How(どのように)従兄弟が風呂場で一緒に風呂にはいることを誘い、当時の筆者はよくわからず従兄弟の膝の上に座っていいよと言われたので座った結果、お尻に生で挿入され、腸内に射精された。
Then(どうなった)筆者の性癖が狂ったし、しばらく忘れていたが思い出し、行為の意味を理解した時に何とも言えない気分になった。
前提条件
  • 正月で家族全員がおばあちゃんの家に集まるタイミングだった。

健常行動ブレイクポイント

  • 性欲が旺盛な時期とは言え、何も知らない小学生の従兄弟で性処理をするものではない。
  • そもそも浣腸も何もしてない上に生で挿入する場所ではない。

どうすればよかったか

  • 自慰で我慢するか、彼女を作るか等して相手を作り、その相手を行為に及ぶべきであった。

備考

  • 今ではその従兄弟は異性と結婚した事と、筆者に普通に接してくるのでおそらく行為を忘れていると思う。
  • 2,3回は同様の行為をされたが、普通に出入りしてくるのは気持ちよかった。