5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)学校で部活動をしてる時
Where(どこで)部活の集合場所で
Why(なぜ)同級生がイタズラでやっているモノだと思って
What(何を)目隠しをして来た人に
How(どのように)本気の裏拳を入れた。直後女性の呻き声が聞こえた
Then(どうなった)筆者が裏拳を入れたのは部活の女顧問で、それからの部活がものすごく気まずくなった。

なぜやってよかったのか

  • 女性の呻き声が聞けた

やらなかったらどうなっていたか

  • 先生との仲が悪くなることはなかった

備考

  • 後にも先にも先生を本気で殴る経験はこの件が最初で最後だと思うので、貴重な経験にはなった。