5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)去年から今年にかけて
Where(どこで)null
Why(なぜ)一周回ってめちゃくちゃ面白いと思ったから
What(何を)ネットの友人が運用してるキチガイのような構文のツイートしかしないアカウントを共有してもらい
How(どのように)そのアカウントで以前ツイートされていた内容を学習し、同じようなツイートを心がけた
Then(どうなった)普通の文章がかけなくなり、リアルの友達に送る文章までが汚染され始めた👶🏻🌟

前提条件

  • 筆者はかなり捻くれた考えを持っている

健常行動ブレイクポイント

  • そもそもキチガイのような構文を真似する必要はなかった

どうすればよかったか

  • 見て楽しむくらいでよかった

備考

  • Simejiの使用頻度も増えた.*・゚☾