5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)真冬の夜に
Where(どこで)病院の駐車場で
Why(なぜ)きっと誰も来ないだろうと思い込み
What(何を)ラリって意識を飛ばして遊び
How(どのように)そのまま屋外で寝込んでいた
Then(どうなった)夜勤の職員に見つかりそのままストレッチャーで担ぎ込まれた

前提条件

  • 解離性障害を患っているため簡単に意識を飛ばしたりトランス状態に入ることが可能だった。変な薬物を使っていたわけではない。

健常行動ブレイクポイント

  • 病院は24時間動いているということを自覚していなかった。
  • 私有地で勝手に遊んではいけない
  • 真冬に凍死の危険がある行為をしてはいけない

どうすればよかったか

  • 誰も来ない場所なら公園が適していた
  • 自分の病気の症状で弄んではいけない

備考

  • MRI等いろいろな処置をされたため後に高額な医療費を請求され母にブチ切れられた
  • 貴院の駐車場でラリって遊んでましたとは言えずよくわからないまま迷い込んだ知的障害者のフリをして乗り切った