5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)
Where(どこで)自宅で
Why(なぜ)鬱のため寝れなく、ふと自分が投稿した健エミュに投げたやらかしを思い出したため
What(何を)そのコメントやRT先を見漁ったところ
How(どのように)思っていたよりも反応が多く満足感を得られた
Then(どうなった)バカになっていた寂しさや承認欲求が少し収まった気がする

なぜやってよかったのか

  • 健常じゃなかった恥ずべき行動を有効に活用できたと思えた
  • 承認欲求を少し満たせた

やらなかったらどうなっていたか

  • 特に何も起こらなかった

備考

  • キモい行動だなとは思う
  • あまりにもこんなことをしているといずれ中毒になりかねないので注意が必要