5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)幼稚園児の時から
Where(どこで)ベッドで
Why(なぜ)気持ち良くなることに気づいたため
What(何を)局部を
How(どのように)布団に擦りつけるようになった(これが自慰行為であるのを知ったのは小学校高学年の時だった)
Then(どうなった)その習慣を変えないまま大人になってしまい、異性と性行為する際、いざ挿入しても(あれ…布団に擦りつけた方が気持ち良いじゃん…)と思って興奮が冷めてしまい萎えてしまうような状態(俗に言う膣内射精障害)になってしまった

健常行動ブレイクポイント

  • 性行為本番の時に得られる刺激よりも強い力で局部を刺激するような自慰行為を習慣的に行ってしまい、局部を破壊してしまった

どうすればよかったか

  • 日常の自慰行為に使う力を弱めるべきだった

備考

  • 皆さんも床オナだけはやめましょう