5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)朝起きてすぐに
Where(どこで)ビジネスホテルで
Why(なぜ)時間があったので、ベッドの上でオナニーしよう。久しぶりに潮吹けるかチャレンジや。と思ったので
What(何を)持ってきたローションとオナホで激しく擦る前に
How(どのように)スポーツドリンクを飲んだ。
Then(どうなった)普段しない体位をいろいろ試したので、新鮮な体験ができた。また、ちゃんと潮吹きできた。
前提条件
  • 筆者は、家ではベッドがぐちょぐちょになるのが嫌で浴室の風呂の縁に座って自慰をしている。

なぜやってよかったのか

  • 普段できない体験ができた。
  • ベッドは掃除のプロが掃除をするので、良識の範囲内であれば汚しても問題ない。

やらなかったらどうなっていたか

  • 風俗でしかできなかった、仰向けや側位、膝立ち(筆者は膝が悪いので浴室の硬い床に膝をつけない)で扱けなかった。

備考

  • 2人がまぐわってベッドを汚すか、ソロで汚すかの違いしかないので、掃除の人には関係ないと思われる。
  • 射精後、数回深呼吸をし、「自分はメス♂だ」と意識して、半勃起状態の陰茎を同じで扱きつつ、片方の手で乳首を少し痛いくらいに弄ると潮吹きができた。