5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)ブロン遊びの後に
Where(どこで)バーにて
What(何を)ビールとウィスキーを
Why(なぜ)酒を飲みたい気分だったから
How(どのように)空きっ腹に生中数杯と濃いめのハイボールを飲んだ
Then(どうなったか)酔いとクスリが一気にまわり、バーにて生死や自問自答を繰り返していた。(所謂BAD。)帰路にて意識朦朧となり数時間動けなくなった

健常行動ブレイクポイント

  • 前提として健常者は市販薬で遊んだりしない。
  • 市販薬を使った遊びの良否は置いておくにしても、身体的、精神的に危険かつ不安定な状態であると認識すべきだった。

どうするべきだったか

  • 抜けるまでは飲みに行かないべきだった。

備考

  • 多量の水を飲むことでなんとか動けるようになった。
  • 終電にギリギリ間に合ったため帰れた。
  • 以後はちゃんと自宅でやってます。