5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)2024年2月に
Where(どこで)池袋のレディースをメインに扱っている洋服店で
Why(なぜ)推してる漫画家(兼イラストレーター)さんが洋服店とのコラボで女装してサイン会をしていたので
What(何を)実際に会いに行き
How(どのように)サインを書いてもらった。
Then(どうなった)本の著者みたいにパス度の高い女装したい欲が猛烈に湧いた。家に着いてジャージに着替えてジムに行ったらトレッドミルで500kcal超分走ることができた。
前提条件
  • 筆者は過去にロリータ服を買ったが、ウエストが入らなかったという過去を持つ一般MMDerである。

なぜやってよかったのか

  • 推してる漫画家の本にサインを貰えた。
  • パス度の高い女装を見てダイエット欲が猛烈に湧いた。
  • その日のトレッドミルでの消費カロリーが過去一だった。

やらなかったらどうなっていたか

  • サイン本がもらえなかった。
  • 強烈なダイエット欲がわかなかった。

備考

  • コミュ力とTwitter上の影響力(フォロワーがあと4倍程度あれば…)があればよかった、と思った。