5W1H+Then状況説明

Who(誰が)女性になりたかった筆者が
When(いつ)学生の時
Where(どこで)生活の中で
Why(なぜ)自分が女性になりたいという衝動を抑えるのに限界だったが、周りには知られたくなかったため
What(何を)洋服や無駄毛の処理など
How(どのように)普段女性が目につかないところでしているであろうこと(長ズボンの下にタイツを履いてみる、座って用をたしてみるなど)をした
Then(どうなった)女性になりたいという衝動を、周りの人に気づかれることなく発散することが出来た

前提条件

  • 筆者が女性になりたいことは筆者の親にも知られていない

なぜやってよかったのか

  • 周りの人に知られると、接する時の態度が悪くなるなど私生活に悪影響が出るため
  • 女装など、ひとつの趣味として捉えることも出来て楽しい

やらなかったらどうなっていたか

  • どうなっていたかは分からないが、ずっと辛い思いをしていたかもしれない

備考

  • すね毛と腕毛をそるところからでもやってみると気分が発散される