5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者
When(いつ)自慰をしているとき
Where(どこで)風呂場で
Why(なぜ)主観的に聞いてどすけべ(表現としてはこれで合っていると思う)な声が出たため
What(何を)今の声をナチュラルに出せるようになればこの声売れるのでは?と
How(どのように)考えてしまった。さらにそこから連想ゲームをしてしまい、台本やシチュエーションは?立ち絵もしくはイラストは?販路は?などどんどん考えてしまった。その間、指を止めてしまった。
Then(どうなった)自慰がどうでもよくなり、とりあえずおもちゃを動かしていたが絶頂はできなかった。時間の無駄となってしまった。
前提条件
  • 筆者にR-18シチュエーションボイスやASMRの台本やイラストを描いたり、イラストを発注するための指示書を書いたりする才能はない。

健常行動ブレイクポイント

  • 自慰の途中で自慰とは関係ないことを連想した。

どうすればよかったか

  • 一心不乱に自慰を敢行するするべきだった。

備考

  • ただただ時間かけて左手の人差し指をふやかして乳首をめっちゃ立たせただけの時間になってしまった。