5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)中学3年生のとき
Where(どこで)みなとみらいのワールドポーターズの多目的トイレで
Why(なぜ)男のエロさに気づいてしまい、若気の至りで
What(何を)Twitterで知り合った同級生の男の子と
How(どのように)チンチンをしゃぶりあった。
Then(どうなった)男のチンチンに興奮するようになってしまい、AVを見るときも男のチンチンの形が良くないと興奮出来なくなってしまった。

健常行動ブレイクポイント

  • 多目的トイレを排泄の用途以外で使用するべきではない。

どうすればよかったか

  • 正直めちゃくちゃ興奮した思い出だからか、どうするべきでもないでもないと思っている。

備考

  • 新たな性癖が生まれてしまった。