5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)今朝
Where(どこで)駅前の路上で
Why(なぜ)「水たまり注意」の看板があったけど、注意するほどでもないと思ったのかあまり気にしていなかったため
What(何を)その看板を無視し
How(どのように)普通に歩いた
Then(どうなった)足が滑ってザッッッブーーーーーーーンああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

健常行動ブレイクポイント

  • 「水たまり注意」って書いてあるほどということは、雨が降るとやばいことになるはずだった
  • 水たまりを舐めていた

どうすればよかったか

  • 足元に気をつけて歩くべきだった

備考

  • 痛かった
  • 真っ白の洋服が汚れてクリーニングに出すことになった