5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)B型作業所で働いてる時
Where(どこで)グループホームで
Why(なぜ)好奇心で
What(何を)1D-LSDを
How(どのように)落としの薬を用意しなかった上に半枚にせず1枚丸ごと飲み込み
Then(どうなった)バッドトリップで人生最大の苦痛を受けた。
前提条件
  • 身長160cm台で体重40kg台だからめちゃくちゃ効いた。

健常行動ブレイクポイント

  • 落としの薬を用意しなかった。
  • 半枚にしなかった。
  • 体重が軽すぎた。

どうすればよかったか

  • 落としの薬を用意すべきだった。
  • 半枚にすれば良かった。
  • もっと太れば良かった。

備考

  • 1D-LSDを飲むのは今回が初めてだった。
  • 1D-LSDを飲んだ後で無修正ちんぽが出てくるMADを見てしまったのもバッドトリップの要因だと思う。
  • 1D-LSDを飲んだ5日後にフラッシュバックを体験した。