5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)仕事を辞める前日の深夜
Where(どこで)河原で
Why(なぜ)誰も見てないと思い
What(何を)ひとしきり河原で歌いながら踊り狂っていた
How(どのように)疲れるまでそうしてから家に帰った
Then(どうなった)翌々日、行きつけのスーパーの店員の中で噂になり恥ずかしい思いをした
前提条件
  • うるさい職場の中で仕事の説明がききとれず何度も聞き返すようなことをしていたら職場でヤバいやつと噂になり、近くで何度も煽られたためストレスが溜まっていた

健常行動ブレイクポイント

  • 他人のご迷惑にならないように外で大声を出して歌ってはいけない。

どうすればよかったか

  • せめて声だけでも抑えておくべきだった

備考