5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)昨日
Where(どこで)健常者エミュレーターを使用し
Why(なぜ)集合知の発展のために
What(何を)健エミュに
How(どのように)自分が思ったことを投稿した
Then(どうなった)ある特定個人からのコメントで終始高圧的な態度を取られ言われのない誹謗中傷をされた
前提条件
  • 私は1つ目のコメントに対して真摯に回答したら、全て一蹴され誹謗中傷された

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者エミュレーター、もっと言えばパブリックな場で政治的発言をするべきではなかった
  • 削除できないコメントによってその誹謗中傷コメントに反撃してしまい、このサイトの品位を落としてしまった

どうすればよかったか

  • 心が弱いのに健常者エミュレーターに投稿するべきではなかった

備考

  • 重度の過敏性腸症候群によって腹痛が一日中続いている上自閉症スペクトラムの性質である感覚過敏によってたった一言の誹謗中傷人格否定コメントから尋常じゃないストレスを受けた