5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自身が
When(いつ)20代中盤に
Where(どこで)交際相手ではない異性とホテルに泊まった際に、
Why(なぜ)性衝動にくわえ、相手との関係を思い通りに進めたいと思うあまり
What(何を)睡眠中の女性の胸部や身体を
How(どのように)まさぐった
Then(どうなった)修復不可能なレベルで関係性が破壊された
前提条件
  • 相手とは交際はしていなかったが、以前性交渉を定期的に行っていた。 その後紆余曲折あり相手に性交渉を断られ、その後筆者は告白したがフラレている。 上記事項は交際を断られた後の出来事

なぜやってよかったのか

  • 現在の関係は友人関係であるにも関わらず、性衝動を持ち込んだ
  • 以前性交渉に至った際も強引だったが相手の合意を取っていた。 しかし交際できない旨を伝えられた際に視野狭窄に陥り、結果相手の同意を度外視した行動を取った

やらなかったらどうなっていたか

  • 性衝動がコントロールできないなら同室に泊まるべきではない
  • 視野狭窄に陥っている際に、人の許可を得ない行動をしない
  • 一度強引さが通用したとしても、その後も同様の手法が通じると考えてはいけない

備考

  • 相手だけではなく双方が属していたコミュニティの存亡も危うくした。