5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)null
Where(どこで)null
Why(なぜ)ふと思いつきで
What(何を)自身のコンプレックスであった中途半端な日焼けについて
How(どのように)見方によっては誰かにとっての性癖であって、実はエロくて良いことなのではと考えた
Then(どうなった)コンプレックスを抱かなくなった

前提条件

  • 直前に日焼け跡モノのAVを見ていた

なぜやってよかったのか

  • コンプレックスを気にしなくなり、自分に自信を持てるようになった

やらなかったらどうなっていたか

  • いつまでもコンプレックスを抱き続けて自身の体に嫌悪感を示していた

備考

  • 筆者は幼い頃に半袖半ズボンで日焼け止めも塗らずに夏場に外に出ていたため、その時露出していた部分のみが日焼けしており、日焼けしていない部分との境界線が比較的はっきりしてしまっている。