5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)恋人の家で
Why(なぜ)性交渉をしたいと思ったため
What(何を)ズボンを脱いだところ、パンツの後ろ側が大きく破れていて
How(どのように)自分の肛門を恋人に見せつけてしまった。
Then(どうなった)恋人が大爆笑してしまい、性交渉できなかった。以降、恋人の耳元で「穴開きパンツ」と囁くと、ツボに入るようになってしまった。

前提条件

  • 朝から映画デートに行き、晩御飯を食べた後の出来事
  • 筆者の視力は0.01程度だが、基本的に裸眼で日常生活を送っている。

健常行動ブレイクポイント

  • パンツは肛門・陰茎等を守るための衣類であるため、破れたまま使用してはいけない。
  • 性交渉の際は、雰囲気が重要であるため、肛門が露出しているパンツはその場に合わない。
  • 肛門だけを露出させた姿は、他人からは滑稽な姿だと認識されてしまう。

どうすればよかったか

  • 恋人と性交渉したい場合は、使用するパンツの状態を確かめる必要がある。
  • 性交渉する際は、ズボンと一緒にパンツを脱いだ方がいい。
  • パンツを定期的に買い替える。

備考

  • 次のデートでは、穴の開いていないパンツを使用して性交渉に及んだ。
  • 後日破れたパンツは雑巾として再利用した
  • この話を言いふらすぞと恋人から脅され、ペアリングを購入させられた。
  • 家に帰って持っているパンツ全ての状態を確認したところ、2/6が破れていた。