5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学2年生の
Where(どこで)期末テストで
Why(なぜ)問題を解こうとするも一問もわからなかったため
What(何を)解答用紙に
How(どのように)小説を書いてしまった
Then(どうなった)他の教授にまで話が広がり授業の時間に「今回は小説書いちゃダメだよ」等煽られる様になった。

前提条件

  • そもそもテストがあるということを前日まで忘れていた(全く勉強していなかった)

健常行動ブレイクポイント

  • 普通の人は(テストの出来が悪かった場合に)単位をお願いする手紙の様なものを書くらしい
  • 普通の人は0点を取るとわかっていたらその場で寝るらしい
  • そもそも普通の人は勉強してからテストを受けるらしい

どうすればよかったか

  • 小説ではなくピクトグラムを描いて提出すべきだった。

備考

  • 話の内容としては、自分の専攻をう◯こに見立ててトイレに流そうとする話だったはず。
  • どうでもいいけどD評価0点で普通に落単した