5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)数ヶ月前
Where(どこで)仕事帰り
Why(なぜ)後ででいいやとメモを仕舞い込んでしまった
What(何を)投稿する勇気もなかったので
How(どのように)数ヶ月前に健常者エミュレータに投稿する事柄を思いつきメモをしていたが、今は投稿しなくていいかと思いそのままメモを仕舞い込んでしまった、そしてその事を忘れてしまった
Then(どうなった)最近になり、メモを見つけて思い出したが、健常者エミュレータが正常に作用していないという事態になっており、悔しい思いをした

健常行動ブレイクポイント

  • いつまでも変わらないでいてくれるものなどない

どうすればよかったか

  • 思い立ったらすぐに行動に移す
  • メモは常に見える位置に

備考