5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
Where(どこで)不明
When(いつ)不明
What(何を)自分の女友達全員を個別に呼び出して告白した結果女性全員に物凄く避けられるようになった
Why(なぜ)なるべく沢山告白すれば1回は成功し彼女を得られると思ったので
How(どのように)とりあえず片っ端から個別に呼び出し、予定が合わなければメールで告白した

健常行動ブレイクポイント

  • 告白は告白しなくてもいいくらいお互いに好意を寄せて関係を深めた上で行うものであり、とりあえずしておけばチャンスがあるような概念ではない
  • 告白した後に相手からの意識が高まって好きになるというようなお花畑的ストーリーは存在しない

どうするべきだったか

  • するべきではなかった
  • 今後もするべきではない
  • 自分と仲良くしてくれる異性をすぐ勘違いして好きになってはいけない